毎日禁煙

在宅介護の為に離職してから7年間辞めていたタバコを吸い出してしまいました。 介護の余裕も少し出てきたと感じる今に禁煙に取り組むべくブログで自分を励まし心身の変化も綴って禁煙成功したいです。

禁煙 再開一日目


今日の午後1時から禁煙再開しています。



夕方 知り合いの方から電話が来て

思い出したくなかった昔の思い出を思い起こされ話している最中にストレスを感じ.すごい喫煙欲求が起きました。


自分で書いた記事

『吸いたいのが当たり前と思うことのメリット』の内容なんて瞬時にブッ飛びそうな喫煙欲求のすごい感情に我ながらびっくりしました。


 

...........禁煙による今日の節約金額...........



タバコの代金1本28.5円

今日吸ったかもしれない本数8本として節約した金額は228円です。


しかし今日は午後から禁煙しているので午前3本吸た為、午後吸うはずだった5本のみが禁煙本数です。

なので正確には5本分143円(四捨五入)が節約金額です。

×

非ログインユーザーとして返信する