毎日禁煙

在宅介護の為に離職してから7年間辞めていたタバコを吸い出してしまいました。 介護の余裕も少し出てきたと感じる今に禁煙に取り組むべくブログで自分を励まし心身の変化も綴って禁煙成功したいです。

禁煙2ヶ月半でまさかの(汗)

禁煙2ヶ月半が経ちました。


最近、家族の介護のことで

めちゃくちゃストレスがたまり

身体がいきなりニコチンを求め出しました。


更に禁煙し出してから2ヶ月半で

早くも3キロ増えて便秘にまでなり⤵️


1週間くらいは我慢していたのですが

おととい、タバコを買ってしまいました💦


2ヶ月半ぶりに吸うと、、

頭が痛くなる

口の中が臭い

指先が臭い

1時間すると又、吸いたくなる⤵️


はぁ、、

わかっていたはずなのに

バカみたいです。。


でも

そう思う反面、

ま、いっか。とも思う自分もいて。


その裏側には

また辞めればいいや、とか思っている自分がいます。

簡単に辞めれちゃったから..


タバコが今の自分を助けてくれていると思えばむげに辞めることもないかと..

なんだか抵抗する気もない今です。


今日も午前中、2本吸いました。

すぐ頭が痛くなり頭痛薬飲みました。

やっぱりアホです。


しゃ〜ないな〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する