毎日禁煙

在宅介護の為に離職してから7年間辞めていたタバコを吸い出してしまいました。 介護の余裕も少し出てきたと感じる今に禁煙に取り組むべくブログで自分を励まし心身の変化も綴って禁煙成功したいです。

40日目

本日 禁煙開始4/24から1ヶ月と10日目。

40日目である。


しばらく放置していましたが

もはや喫煙が不要なので

書くことがない為

一旦 休止かな.と思ってます。


日々モヤモヤはありますが

今は喫煙しない為、食べ物や買い物にストレス発散がいっています。

もう3キロ超えなので、気晴らし程度のウェイトトレーニング(自宅でダンベル)をしています。これ以上増えるとホントに服が入らなくなる為。


筋肉をつけて走れるようにもなりたいし、と

段々と健康的思考になってます。


あと、

水は相変わらず良く飲んでいます。

モヤモヤした時(多分まだ身体?心?は喫煙を忘れてない?)は水を飲みます。

意外とこれは効きます。

飲み過ぎても出せるなら大丈夫だと思います。


今は喫煙より

ダイエット移行しそうです。(ブログの内容が)


今日のところはここまで。。

×

非ログインユーザーとして返信する