毎日禁煙

在宅介護の為に離職してから7年間辞めていたタバコを吸い出してしまいました。 介護の余裕も少し出てきたと感じる今に禁煙に取り組むべくブログで自分を励まし心身の変化も綴って禁煙成功したいです。

不思議 3日目 AM11:25


こんなことあるのだろうかと思う程 禁断症状がない。

この2年、何度か試みるも2日と持たなかったのに。

本当に自分でも不思議で仕方ない。


でもこれで、

また自分自身の体験として証明できるのは

結局、補助的なグッズも禁煙外来の薬も不要でやめれるということだと思う。


1度目と2度目の禁煙もそうだったので、

その成功体験を脳が覚えているのか、

でも丸2年はいくら取り組んでもダメだったのに⁈..

これだけはわからない、、

タイミングとしか言えない不思議さです。


今日も禁煙します。

×

非ログインユーザーとして返信する