毎日禁煙

在宅介護の為に離職してから7年間辞めていたタバコを吸い出してしまいました。 介護の余裕も少し出てきたと感じる今に禁煙に取り組むべくブログで自分を励まし心身の変化も綴って禁煙成功したいです。

5日目・思いも水に流す


起床時

肌:

顔色のヤニ黒さが少し抜けて来ているのと、肌のシボみがほんの少し緩和され、張りが出ている。


口臭:

もうヤニ臭さなし


体調やメンタル

体調の変化は特にいないがメンタルに関しては今までだったら心の中で怒っていたシーンも笑顔で対応できている。

これはまでの経験上、絶対に禁煙効果だと思う。

今度はイライラしない事にも段々と慣れてきている。



4日目まで殆ど禁断症状がない事は不思議だが、5日目になって今日は心の中で『今、 吸ったらどうだろう』などと思っている時があった。

その思いも流すようにすぐ水を飲む。

×

非ログインユーザーとして返信する