毎日禁煙

在宅介護の為に離職してから7年間辞めていたタバコを吸い出してしまいました。 介護の余裕も少し出てきたと感じる今に禁煙に取り組むべくブログで自分を励まし心身の変化も綴って禁煙成功したいです。

禁煙1日目


午前中9:30頃

昨日吸ったシケモク吸いました

(ナサケナイ)


そのあと 

吸い殻は全部片付けました。


午前中9:30以降は喫煙はありません。


もうタバコはありません。


今日、何度か波がきた時は

まず、水を飲む。

それから3分すぎるのを待つ。


これで波をしのぎました。


あとは

禁断症状がちょっとでも出ると

パニックになるかも.の恐怖心には

焦らない、落ち着くことと

何の恐怖もないと言い聞かせました。



また明日へ。

×

非ログインユーザーとして返信する