毎日禁煙

在宅介護の為に離職してから7年間辞めていたタバコを吸い出してしまいました。 介護の余裕も少し出てきたと感じる今に禁煙に取り組むべくブログで自分を励まし心身の変化も綴って禁煙成功したいです。

吸っている方がストレスになる


介護のことでやりたくない事を考えていたらストレスを感じてまた1本吸いました。

あと残り1本です。




自分が今までタバコを止めていた期間を考えると

吸わなければイライラしないとわかっています。

タバコを吸わなくなると性格が変わったように穏やかになれていました。


やっぱり1時間に1度とか吸わなきゃならなくなってるストレスもあるのかもしれません。

いちいちベランダに行くのも。


やっぱり吸っている方がストレスになると思います。


わかってるのに

脳はどうなっているんだか

自分とは別物なのかな?


2022.4/23 16:44

×

非ログインユーザーとして返信する